今日は寒い思ったらやっぱ雪でした。
 めざましじゃんけんは2戦目あいこ、3戦目あいこ、4戦目勝ちました。
 エリザベス女王がコロナ感染ニュースを見ました。症状は軽症だけど、年配だから心配です。
 夜にトイレで起きたし、女性ならではの体調だから8時半から寝ました。
 起きたらカレーを作りました。
 微妙に熱かったけど美味しかったです。
 積もりはしないけど雪は相変わらずでした。
 思い切って大垣アピタに行きました。そしたら大垣市内は雪がありませんでした。
 100均で鍋用スポンジ買いました。
 外を見たら雪が降ってました。雪が追いかけて来たのかな思いました。
 2階のカフェでオレンジジュース注文しました。美味しかったです。