今日は起きたのが何と6時半間近でした。
 寝室を閉め切ってしまったからチョコも起こしようがない思いました。
 体調は微妙でした。
 お昼は豚丼作りました。玉葱が半分残ってたからちょうど良かったです。
 午後からモレラ岐阜に靴を探しに行きました。だけど若い子向きが多いと言うか、スポーツ用が多いと言うか 中々決まりませんでした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 水道工事代はいつ請求来るか不明だからATMに行きました。多分明日か明後日来る思いました。
 帰りに平和堂に行きました。
 そしたら主人がお手頃で丈夫そうな商品を発見したとのことでした。
 ちょい足しの食材買ったら靴売り場に行きました。
 ちょうどいいサイズの商品があったから買いました。