今日は美容院に行きました。
 冷たい麦茶を頂くと、スッキリして美味しかったです。
 メニューはカット&カラーでした。
 カラーは1月以来だから半年近くは経ってます。早い思いました。
 そしたらお客さんが次から次へと入って来ました。
 シャンプー終わった後に主人から着信あったからビックリしました。時間的には余裕だったのに焦りました。
 だけどキレイに仕上がりました。
 次回は7月27日、コンディショナーを買いました。
 アピタに着いたら主人がカフェで待ってました。だけどトイレに行きたかったから、その旨を合図しました。
 戻ったら何とカフェにいなくて、眼鏡屋さんの前にいました。
 慌てて飲んで来たと言うから、私も飲もうと思ったのにとムカっと来ました。
 フードコートでコーラを注文しました。冷たくて美味しかったです。
 その後 美容院に引き返して付いたままだったタオルを返しに行きました。店員さんも気付いてなかったとのことでした。
 帰りにトミダヤで食材買い出しました。お会計のレジは最新でした。
 だけど不具合起こして困ってしまいました。袋詰めは主人がやってたから店員さんに八つ当たり。
 やらなきゃいけない時あるし、生物もあるからしっかりしてくれないと。
 帰ったら着替えました。