今日はめざましじゃんけんポイント貯まりました。
 洗面器や椅子は日干しし、お風呂掃除しました。
 やっぱ暖房つけて正解思いました。そしたらサウナの代わりになりました。
 終わったらチョコがチェックしてました。
 ウォーキングがてら近所の人に柚を持って行きました。
 10時半から買い出しに行きました。本当は明日だけど主人は5回目ワクチン接種だから副作用が心配でした。
 1週間分の食材を買い、会計は微妙に安かったです。
 家に帰ってニュースを見ると、天皇陛下前立腺肥大は認められたものの懸念される所見はないとのことでした。だけど念のため細胞の検査があります。
 ヒヤヒヤだから所見がなくて安心しました。
 午後から主人はワクチン接種会場に行きました。私はチョコとお留守番です。
 15時前後に帰って来ました。