今日はお義母さん命日だから朝からお仏飯をお供えしました。
 ある程度の時間に私が読経しました。チョコも拝んでくれました。
 眠気が残ってたから2階で寝たけどあまり寝れず。
 天皇陛下の生体検査の結果は異常なしで安心しました。10月始めからハラハラで落ち着きませんでした。
 10時半から大垣イオンに行きました。
 着いたら早速ペットショップです。ニュートロ大はあり、お八つを買いました。
 お昼はフードコートでマックを注文しました。久しぶりで美味しかったです。
 いつものお店にカワイイセーターを発見しました。だけどお給料日前がたまに傷。
 スタバでいつもの商品を注文しました。
 最後に食品コーナーで1週間分の食材を買いました