今日は愛子さまのお誕生日ニュース。
 7時半前後にお墓掃除に行ったけど、旦那は今日に限って追いかけて来ず。
 一旦帰ったら「もう行って来たのか」とのことでした。
 再度一緒に行きました。
 近所の人に蜜柑を持って行ったらご主人が応対し、「体調不良で出ることが出来ない」とのことでした。
 とりあえず蜜柑を置いて帰りました。
 11時半に大垣アピタに行くと駐車場は既に満員でした。
 年末の準備で忙しいからかな思いました。そしたらお正月商品が盛り沢山。
 フードコートでオムライス注文しました。身体は温まりました。
 銀行に記帳に行くとプチボーナスがありました。
 はずれのペットショップに行ったらニュートロ大はありませんでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。