今日は寒かったけど、運動不足懸念だからウォーキングしました。
 そしたら身体は暖かくなりました。
 お昼近くに近所のおばさんが来ました。公民館近くのお家が蛻の殻だったから事情を教えてくれました。
 お餅がまだあったからプレゼントしました。
 お昼はカレーでした。
 午後から大垣アピタに行こうと、車庫を開けると何とトランクが開いてました。
 金曜日から使ってないからビックリしました。
 そしたらバッテリーが上がってました。早速JAFを呼び、充電してくれました。
 充電はあっと言う間だったけど、カーナビが壊れてました。
 念のためトヨタに持って行こうにもお休みでした。結局明日持って行くことに。
 でも夕飯はいつも通りでした。