今日は水回りの大掃除しました。
 そしたら洗面台は後から主人が徹底的にやり直してました。
 お風呂掃除はサウナ代わりになりました。
 花粉が飛んでたけどお天気だからお布団干し、寝室掃除しました。その間にチョコを押し入れに。
 お昼は定番のカレー鍋で、お餅を5つ入れました。後はお馴染みの具材です。
 美味しかったけど鼻水が出ました。やっぱ花粉が体内に残ってる思いました。
 そしたら主人まで鼻水が。
 午後から火曜日に実家に持って行くお土産を探しに大垣に行きました。
 暑いけど奥の細道会館に。そしたらどうする家康関連のお土産盛り沢山でした。
 2階のカフェでアイスクリームを注文しました。美味しかったです。
 沖縄物産展があって、紅芋タルトを買いました。