41才前半(早いけど)

 22年の7月1日に41才スタートし、お父さん、妹からお祝いメールがありました。
 お祝いに大垣イオンに遊びに行きました。
 5〜7日にかけてやたらと虫が発生して気持ち悪かったです。
 8日のお昼に安倍さんが襲われた速報が入り、結局亡くなってしまいました。
 9日に各国から安倍さんに弔電が届きました。
 10日は連絡ハッキリせず、結局美化デー中止でした。
 12日は洪水になった夢を見て、現実は雨でした。
 19日にお母さんのところへお邪魔しました。実家のお土産に野菜、お父さんのお誕生日プレゼントを。
 22日にチョコが不調でした。
 23日は主人がワクチン接種、24日は副作用が心配で眠れませんでした。
 27日は美容院でした。

 8月1日はお父さんのお誕生日だからお祝いメールしました。
 2日に玄関掃除中にブラシが壊れてしまいました。
 4日は雨で過ごしやすかったものの雷怖かったです。
 6日はシーツが湿っぽく、7日に洗濯しました。
 8日に冷蔵庫が水浸しになってました。
 13日はお盆の準備、14日にお墓参りしました。
 15日は戦没者追悼式に両陛下が参列しました。
 20日にマウスが動かなくなり、21日にエイデンに買いに行きました。
 29日にお母さんが座って食べるようになったメールを。
 31日は体調イマイチでした。

 相変わらず暑い9月1日。
 6日は旦那、悠仁さまのお誕生日でした。だけどお皿にカビ発生。
 9日にエリザベス女王が亡くなり、チャールズ国王が即位速報ありました。
 13日はお母さんが入院して半年、入院先にお邪魔しました。
 15日はゴミ当番、17日はお仏壇磨き やること盛り沢山でした。
 そして両陛下は羽田のフライトでイギリス行き、18日はイギリスに到着、20日はお葬式ニュースを見ました。
 23日は朝から頭や首が痛かったです。
 30日にチョコのやらかしがありました。

 10月1日は体調不良からスタートだけどお祈りは待ってくれません。
 3日は天皇陛下の健康状態を懸念する報道、4日は北朝鮮ミサイル飛ばし報道がありました。
 8日は4回目にワクチン接種、9日は副作用で腕が痛かったです。
 11日はお父さんと蟹江駅で待ち合わせ だけど甥は風邪をひきました。
 15日に小学校運動会を見に行くと女の子倒れました。
 18日は名古屋市内でパンフ集め、20日はお母さんが余所の施設に移動しました。
 27日に一般参賀があるニュースが。
 
 11日1日に年賀葉書を取りに行くと、そのお客さんでいっぱいでした。
 3日はJアラートニュースがありました。
 7日は天皇陛下MRI検査のニュースで引っかかったらどうしよう思いました。
 8日にお母さんの病院にお邪魔しました。
 16日にポーランドにミサイル誤って着弾しました。
 24日は朝からW杯で日本勝利ニュースでした。
 28日はお母さんの病院にお邪魔する約束だからお土産に蜜柑、お茶、梅干しを持って行きました。
 
 12月1日は愛子さまお誕生日でスタートし、2日は天皇陛下の健康状態に異常なしで安心しました。
 5日は不調でした。
 6日の舞い上がれは号泣でした。
 9日は雅子さまお誕生日でした。
 11日は美化デーがありました。
 14日は朝から冷え込みました。蜜柑を持ってお母さんの病院にお邪魔しました。
 16日は電気トラブル、ガストラブルに見舞われました。
 18日はプリキュアでマリちゃん号泣しました。
 24日はホワイトクリスマス、電車でケーキを取りに行きました。
 25日は餅つきをしました。だけど26日の面会は中止でした。
 28日は大掃除日和でした。
 
 早いけど41才前編でした。