今日はJAコースをウォーキングしたら既に暑かったです。
 帰りに新家のおじさんが畑作業やってるのを見ました。だけど病院に通ってるらしくて体調はまずまずとのこと。
 10時半に主人が昨日集めたお寺のお金を持って行きました。家からお寺は近いけど、徒歩じゃ暑いですね。
 午後から大垣アピタに行きました。途中雨がぽつぽつ。
 インナーが欲しかったからユニクロに。だけど思いの外高かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。蒸し蒸しだったからスッキリして美味しかったです。
 ハニーで漸くインナーが見つかりました。そしたらよく吸収するとのこと。
 やっぱインナーはいくらでも必要思いました。