今日は羽生さんが結婚報道でビックリしました。お相手は誰かな? 思いました。
 10時から車検だからある程度の時間に出ました。そしたら早めに着きました。
 代車を借りて各務原イオンに行きました。やっぱ土曜日だから既に混雑してました。
 微妙に離れた駐車場に停めました。
 店内で早速カフェに入りました。いつも通りにアイスティー注文しました。
 近くは映画館だから混雑でした。
 11時半にフードコートに行ったら考えることはみんな同じの如く長蛇の列。
 1階でオムカレーを注文しました。美味しかったです。
 店内を1周しても13時にはならず。
 主人が靴下欲しい言うから1つ買いました。ソファに休むと眠かったです。
 イオンで買い足し程度の食材、夕飯のお寿司を買いました。
 16時近くにトヨタに行き、車を取りに行きました。修理費は少し安かったです。
 家に着いたのは17時過ぎでした。早速チョコに夕飯、お風呂を入れました。