今日は地区主催のラジオ体操に行くと、子供も大人もいっぱいいました。
 やっぱビンゴゲームが目当てかな? 思いました。
 そしたら局長の姿が。
 第1・第2ラジオ体操やりました。
 その後はビンゴゲームでした。だけど数字は出そうで出ず。
 漸く数字が揃い景品を取りに行くと、どうしても欲しいタオルがありました。
 帰ったらシャワーを浴びて、簡単に朝ご飯です。
 ある程度の時間から靴を日干し、玄関大掃除しました。そしたら塩は溶けてました。
 お昼はモヤシと鶏肉ソテーでした。
 午後から大垣アピタに行くと、珍しく駐車場は空きがありました。
 イベントスペースでミニライブがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。