昨日の夜は雷が怖くて、あまり寝れませんでした。
 だけどいつもの時間に目が覚めました。チョコの朝ご飯の時間は待ってくれません。
 朝ご飯にお粥を作り、おかずは昨日の残りのシャケでした。
 めざましじゃんけんは2戦目勝ち、3戦目負け、ラストは勝ちました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。そしたら10円玉がいっぱい落ちてる夢を見ました。
 お父さんからのメールで今日から面会出来たとのことで、お母さんの様子を送ってくれました。
 午後から晴れたからモレラ岐阜に行きました。
 チョコのお八つを買いました。やっぱいつものシリーズが無難思いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。
 ダイソーにグリル用の銀紙がなくなってたからガックリでした。
 帰りに平和堂に行き、そこにある100均に行くと少なめだけどありました。