今日は主人のお誕生日だけど6時になっても起きないから先に起きてチョコに朝ご飯を。
 そしたら後から起きてきて安心しました。
 ニュースで悠仁さまが17歳のお誕生日を迎えたとのことでした。
 11時過ぎに大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は混雑してました。
 フードコートでいつものようにチキンタッタセットを注文しました。お腹は本調子でないからちょうど良かったです。
 その後 お誕生日プレセントを探しに行きました。そしたらハンカチのワゴンセールがあったからそれを買いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。烏龍茶を飲んだばかりだけど美味しかったです。
 食品コーナーでお寿司、ケーキを買いました。
 帰り際 雨が降ってました。だけど北方に行くと止んでいました。
 夕飯はビールで乾杯しました。