昨日の夜にお腹の痛みに襲われ、トイレに駆け込むとスッキリしたけど微妙な周期の後半なのか、季節の変わり目なのか どっちかの如く体調不調でした。
 涼しい部屋で寝ました。
 ある程度のお天気だったからお布団干し、大掃除するとやっぱ埃だらけでした。あまり使ってないとは言っても油断するとダニが発生します。
 お昼はふりかけ付きのおにぎりでした。朝ご飯食べてないから美味しかったです。
 午後から大垣アピタに行くと、所々スペースはありました。
 ウォーキングがてら駅前を歩きました。そしたらお腹はスッキリしました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。本調子じゃないけどスッキリして美味しかったです。