4月1日は花粉要注意でスタートしました。
 2日は春の芭蕉祭に行き、お母さんのお土産を探しました。
 3日は男の人主役の朝ドラがスタートしました。
 4日はお母さんのところにお邪魔し、お土産を持って行きました。
 5日はお墓掃除しました。
 6日は結婚記念日 だけど甥が来たから身動き取れず、近くのスーパーに買いに行きました。
 8日は旦那がのぼり立てに行きました。
 10日は名駅奄美大島ツアーの打ち合わせでした。
 13日は半年ぶりにミサイル速報があってビックリしました。
 16日は主人は公民館掃除に行きました。
 18日はお母さんのところにお邪魔する予定なのにJRが遅れて焦りました。何とか時間通りに着いたけど。
 20日は畑作業しました。
 21日は南宮大社奄美大島ツアーの祈願に行きました。
 22日は奄美大島行きの準備でキャリーケースを出すと、雨具・タオル・洗面セットは既に入ってました。
 25日はお母さんと面会の約束だからお父さんと蟹江駅に待ち合わせしました。
 30日は豆ご飯が変色してました。

 

 5月1日は令和スタートから4年。奄美大島行きに先立ち、お墓参りしました。
 2日・3日はチョコのやらかしがボロボロ。
 5日はキャリーケースの中身をコンパクトに。
 6日は天皇一家の夢を見て、握手して下さいました。
 7日はチャールズ国王の戴冠式ニュースを見ました。
 8・9・10日は奄美大島ツアーでした。バスでのドライブメインだけど楽しかったです。
 11日は地震速報が入って来ました。
 16日はお母さんが一時帰宅だから奄美大島お土産を持って行きました。
 17日はカレーを作ったけど保存に困りました。
 18日は南宮大社奄美大島ツアーのお礼、主人のワクチン接種の祈願に行きました。
 21日は朝からトイレに駆け込みました。
 22日は羽毛騒動がありました。
 27日は気象病でした。
 29日はお母さんが一時帰宅でした。雨だけど予定通りに着けました。
 31日はJアラート速報がありました。沖縄方面に飛ばしました。

 

 6月1日はとあるルールで神棚にお祈りが出来ないけど、ボーナス入りました。
 2日はセーラームーン予告がありました。
 4日は百合子さまのお誕生日でした。
 6日はとある体調の終盤で頭が重かったです。
 9日はセーラームーンコスモス前編を見に行きました。
 12日は梅がいっぱいでした。
 15日はお母さんが3回目一時帰宅でした。
 17日は両陛下がインドネシア訪問でした。
 19日は背中がヒリヒリしてました。
 28日は熱気ムンムンだから窓を開けて正解でした。
 29日はお母さんが4回目の一時帰宅。だけど雨が酷いから行けるかどうか分からないと連絡しました。そしたらある程度の時間から再開し、予定通りに着けました。