昨日の夜に冷たそうな風が吹き、今日は朝から寒かったから寒さは戻って来なくていいのに 思いました。
 だけど待ってくれないのが朝ご飯準備 だから温かいお粥を作りました。
 応接間掃除は白い掃除機を使いました。そしたらビッシリ取れました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。
 10時半から大垣イオンに行く途中にパトちゃん発見しました。
 着いたら早速フードコートに行きました。パスタ注文すると、ポイントカードは8つ貯まりました。
 食べると火傷寸前だけど美味しかったです。
 その後 お母さんのお誕生日プレゼントを探しに行きました。食事にはタオルかエプロンが必要です。
 漸くタオルが見つかりました。
 ミスタードーナツでドーナツ1つずつ食べ、ドリンク飲みました。4つお持ち帰りしました。
 食材は1週間分 買いました。