今日は起きると6時手前でした。
 よく寝れたってことは昨日は楽しめたってこと思いました。
 だけどお天気は昨日と打って変わって生憎で寒かったです。
 月末だから神棚のお供え物は来月分にリニューアルしました。
 喉に違和感だから念のため葛根湯を飲みました。乾燥だけだと思うけど念のためには必要です。
 お昼は豚丼でした。
 午後からコメリに行くとジャガイモがいっぱいありました。安かったです。
 その後 大垣アピタに行くと、駐車場は満員でした。だけどどうにかスペースありました。
 ATM記帳に行くと臨時ボーナスが入っていました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリしました。