今日はお母さんのお誕生日だけど妹は甥くんの風邪がうつって欠席とのことでした。
 待ち合わせ場所はいつものように蟹江駅でした。早めに行って正解思いました。
 お土産は大根、漬け物、梅干しでした。
 ある程度の時間にお誕生日プレゼントを持って施設に行きました。途中 イオンにケンタッキーとケーキを買いに寄りました。
 お母さんにお誕生日プレゼントを渡しました。妹はフェイスタイムしてくれたけど声がおかしかったです。
 ファンタで乾杯しました。
 お母さんはチキンもケーキもよく食べました。
 そして食後の運動がありました。リハビリは順調だそうです。
 一旦実家に戻り、明太子とビールを貰いました。
 いつもの時間に蟹江駅に送ってくれました。そしたらちょうどいい時間に乗り継ぎ出来ました。
 お土産は赤福、お供えはういろうでした。
 囚人は15時15分のJRに乗ったとのことでした。
 時間になったら改札から現れました。ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 帰りは17時過ぎでした。
 帰ったらお風呂入れ、荷物整理しました。