今日の美化デーは神社掃除でした。
 行ったら早速箒とちりとりを渡されました。
 神社の中は綺麗だから掃き掃除は簡単に終わり、その後は拭き掃除でした。
 花粉症の症状は辛いですね。何度もトイレにペーパーを取りに行って鼻噛みました。
 中の次は草むしりでした。
 終わったらジュースを頂いて帰りました。
 帰ったら作業着を外の洗濯機に入れ、シャワーを浴び、頭洗いました。
 頭を乾かしてると旦那が帰って来ました。
 遅いからぎっくり腰で休んでるかな思いました。そしたら無事に帰って何よりです。
 プリキュアは前回の続きで、こむぎちゃんがどっかに行き、悟くんが見つけてくれたお話でした。
 午後からのお出かけはお休みしました。