今日は6時から温泉に入りました。
 露天風呂は寒いから断念しました。
 窓から見た日の出は綺麗だったけど、遠くに雲がありました。
 朝ご飯の時に事件が起きました。食事を取りに行って、席に戻ると眼鏡をかけた女の子が座ってました。てっきり席を間違えたと思ったら、主人のお友達が怒ってたことからその女の子が席を間違えたことが判明しました。そしたら主人とスタッフが飛んで来ました。
 女の子はスタッフに案内されて他に移ったけどあり得ない、予約席なのにどうしたら間違うのかと思いました。
 9時にホテル専用のバスで出発しました。
 電車の出発までまだ時間があったから、それまでお土産を買ったり、お茶したりしました。
 11時2分の特急に乗り、鳥羽とは暫しさよならです。
 約1時間半で名駅に到着しました。