今日は美化デーだからある程度の時間に勝手口から出ようとすると向かいのダックスフントがいてビックリしました。
 主人がその家に連れて行ってくれたけど飼い主はいませんでした。
 お墓に行ったらまず家のお墓の草むしりをしました。そしたら花を活きる場所が外れてました。
 お墓の草はいっぱいだったから曇で助かりました。
 救急車が東に走って行きました。
 終わったら神社に集合 お茶を頂いて帰りました。
 早速シャワーを浴びました。
 お昼はサイコロステーキでした。美味しかったです。
 午後から涼みがてらエイデンの抽選会に行きました。だけど残念ながらハズレでした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。