今日は起きたのが何と6時過ぎでした。
 やっぱ寝れるようになった思いました。
 朝は微妙に冷え込んだけどお天気は良かったから応接間のソファーカバーを洗濯しました。
 浴室は暖房を付けました。そしたら後から入ると微妙に暑いから消しました。
 10時半からイオンに行きました。着くとあんまきの出張販売を発見しました。
 フードコートのペッパーランチで注文しました。微妙に冷えた身体が温まりました。
 ジョーシンスマホコーナーで最新のアンドロイド発見しました。欲しいけど今のはまだ使えます。
 あんまきを3本買いました。
 1週間分の食材会計は安かったです。
 帰ったらお仏壇に1本あんまきをお供えしました。