今日は雪が積もってました。
 名駅にお出かけだけど雪が心配だから電車で行くことに。
 名駅から主人(お友達と会う約束してました)とは別行動でした。
 商工会議所は久しぶりだけどパンフは結構ありました。
 そこから中区役所まで徒歩でした。寒かったけど歩いてるうちに暖かくなりました。
 折角だからNHKビルに行きました。そしたら文化講演パンフがありました。
 次はどこへ行こうか迷ってるうちに千種区役所に。そしたら改装中でした。
 CoCo壱番屋オムカレーを注文しました。初めは熱かったけど身体は温まりました。
 その後 吹き上げホールに行きました。そしたら子供のイベントがありました。
 肝心なところは休憩中でした。
 久しぶりに熱田区役所に行くと面白そうなパンフを発見しました。
 名駅の地下街でお土産にステラおばさんのクッキーを買いました。30分だけカラオケしました。
 14時45分の快速に乗り、岐阜駅で下りました。ハートフルセンターでパンフを取りに行きました。帰ったら今年と来年のパンフを分けよう思いました。
 15時19分の快速に乗ると、主人から「今から帰るよ」メールがありました。
 大垣駅で待ってると主人が改札口から現れました。
 ファミマでお弁当を買いました。
 ちょうどいい時間の電車があったからそれに乗りました。着いたら雪はありませんでした。