雪が積もったけど今日は快晴でした。
 美容院の予約だから9時に行きました。そしたら9時半のお客さんがいました。
 ある程度の時間からシャンプー・トリートメントしました。気持ちが良かったです。
 カットはいつも通りです。
 後から子連れが来ました。
 次回は3月15日です。
 1階のカフェに行くと主人がいました。モーニング注文しました。
 折角のお天気だからどこに行こうか検討しました。だけど結局決まらずお弁当買って帰ることに。
 大丈夫かな? って思ったら次から次へと車が来て、バックしたら衝突してしまいました。どっちも軽く傷ついただけで済んだけど、相手が警察を呼びました。
 その間 保険会社に連絡し、お店に連絡しました。警察が来て調べて貰い、結局は何も言われませんでした。
 その後 お店に持って行って相談しました。そしたら代車は近くて26日とのこと。
 設備士に見て貰ったらすぐに修理出来る説明がありました。
 手続き終わったら帰りました。
 明日 再度南宮大社に行きます。