今月はトラブル続きだから、昨日の夜に古いお守りを探してかき集めバッグに入れておきました。
 水回り掃除し、今日は神棚にお祈りする日だけど、それでも何かあると喧嘩になるから危ない思って再度南宮大社に行くことにしました。
 8時からお墓掃除に行くとお花はピンピンでした。とりあえず持ち帰りました。
 お昼は早めに。
 ある程度の時間に南宮大社に行きました。やっぱ1月だから微妙に混雑してました。
 古いお守りは場所が変わってました。今日は無料でした。
 運気が停滞してるから、円満になるようにお祈りしました。
 交通お守り、刀のお守りを買いました。そしたら運気が戻ったように思いました。
 いつものように大垣アピタに行き、2階のカフェでオレンジジュース注文しました。
 コージーコーナーでケーキを買いました。