今日の朝ご飯はお汁粉でした。寒いからちょうど良かったです。
 快晴だから洗濯し、靴は日干ししました。
 ある程度の時間からお墓参りに行きました。元旦から2週間以上で、今さら? かもしれないけど気持ちですね。
 帰ったらパジャマ脱水が完了してました。
 9時前後にお布団干し、寝室を喚起しました。喚起も運気アップのうちです。
 その後チョコがチェックしに来ました。
 お昼に弁理士セミナーの案内状が入ってました。
 12時半からお布団入れました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 ダイソーは消臭剤やら銀紙やらで1100円でした。
 帰りに平和堂に行き、夕飯のお寿司を含めて買いました。