今日から新しい朝ドラがスタートしました。
 9時前後から郵便局コースのウォーキングに行きました。そしたら窓口にはおばあさんが困ってたから局員を呼びました。
 帰ったらお弁当を作りました。おにぎりは塩をかけました。
 10時半から大垣市内のお花見に行きました。だけど2分咲って言うか、見頃まであと少しってとこかな? 思いました。
 そしたら公園で子供やワンちゃんが遊んでました。
 お弁当を食べてるとハトが寄ってきました。
 公園に近くにパトちゃんが停まってました。コンビニでおじいさんが捕まってました。
 市役所8階は見晴らしが綺麗でした。視界が良かったら名古屋まで見える思いました。
 食堂で紅茶を注文しました。
 大垣アピタで靴を探しました。専門店は高くて、アピタ館はちょうど良くてお手頃の商品が見つかりました。