今日は主人の体調は本調子ではなかったけど思い切って名駅に行くことにしました。
 家にいると良くないから思い切ってお出かけも必要思いました。
 朝ご飯の後にお弁当作りしました。
 電車の時間に合わせて家を出ました。やっぱ歩くのと車は違います。
 大垣に着くと、9時ラストのJRに乗り継ぎました。
 名駅に着いたら2000円ずつチャージをしました。
 地下街のコンパルでモーニングしました。セットは美味しかったです。
 徒歩で商工会議所と科学館に行きました。時期が時期だからあまりパンフはありませんでした。
 NHKビルは結構収穫がありました。
 栄地下のカフェでワンパターンの如くアイスティー注文しました。そしたらスクラッチがありました。
 三越でお洒落な饅頭、クッキーをお土産に買いました。
 帰りはやっぱ地下鉄ですね。
 大垣駅に着いたらファミマでお弁当を買いました。