今日はカーマ穂積店に行きました。
 ハリーと似た子猫ちゃんはいたけどやっぱ高かったです。それ以外にもカワイイ子はいたけど特にでした。
 その後岐南町のカーマに行きました。そしたらお店がコーナー毎にバラバラでした。
 カワイイけどやっぱ高い思いました。
 そこから各務原イオンまでは近かったです。裏通りから行ってみました。
 早速ペットショップに行ったら猫ちゃんはカーマより高かったです。お呼びではありませんでした。
 お昼はおひつご飯セットでした。祭日だから混んでる思ったけど所々空席ありました。
 カフェが混んでたからバーガーキングに行きました。グアムが懐かしい思いました。
 帰り際穂積のワンラブに寄りました。カワイイけど女の子が多かったです。
 ついでにイオンタウン内のワンラブに寄りました。だけど高かったです。