今日は体調が微妙でした。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 3回目の注射の日時が決定したから南宮大社に祈願に行きました。
 副作用が出ないようにお祈りしました。
 そしてお守り買いました。
 その後 大垣イオンに遊びに行きました。
 着いたら早速チョコのフードを買いました。
 体調が微妙だったからフードコートで冷たいうどんを注文しました。さっぱり美味しかったです。
 乳液がなくなったから探しに行きました。だけど中々見つからず。
 そしたら主人がいつもの商品を見つけてくれました。
 スタバが混んでたからフードコートでアイスクリーム注文しました。冷たくて美味しかったです。
 最後に食品買いました。