今日は9時半にお父さんと蟹江駅で待ち合わせし、お母さんの病院にお邪魔しました。
 だけど甥が季節の変わり目で風邪をひき、妹とのオンラインはありませんでした。
 着いたらお母さんが車椅子で現れました。
 10時から面談でした。そしたら出来ることが増えたけど、トイレが自分で出来ないとのことでした。
 今は立ったり座ったり練習、歩く練習してるとのことでした。
 20日は病院が移動です。
 面談が早めに終わったから茶屋イオンで早めのランチでした。ペッパーランチで注文しました。
 パジャマや靴が必要だけど思い浮かぶものがありませんでした。
 実家にお邪魔し、お土産の野菜やら柿やらお茶を渡しました。
 そしたら主人から電話があって、お父さんが現状を説明しました。
 13時に実家を出て、ちょうどいい時間の近鉄に乗りました。
 名駅に着いたらお仏壇に供えるお土産を買いました。
 13時半のJRに乗ったけど微妙に遅れてました。
 後から主人に聞くと電線工事の影響で枇杷島で停車したとのことでした。