今日は結婚記念日だから朝からお仏壇に挨拶と報告しました。
 岐阜のお祭と岐阜公園のお花見だからお弁当を作りました。
 土曜日だから電車で大垣まで行きました。だけど甥は中々現れず。
 漸く10時ファーストの電車に現れたけどトイレに行ってしまいました。
 そしたら後から電車に酔ったとのことでした。だけど胃腸薬がなくて困ってしまいました。
 広場はショーをやっていました。
 徒歩で岐阜公園に行く途中救急車が現れました。神社付近で誰かが運ばれていくのが見えました。
 お弁当のおかずは唐揚げとコロッケでした。甥がみたらしを買ってくれました。
 桜の写真を撮り、売店でお土産を買いました。
 帰りはバスだけどパレードだから迂回の案内ありました。
 岐阜駅のドトールでワンパターンの如くアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。