福袋

 今日は朝ご飯にお餅入りのお粥を作りました。
 寒いけどコンロの周辺は温かいです。
 だけどお天気は生憎でした。だからパズルゲームで遊んだり、音楽聴いたりしました。
 お昼はお餅入りの味噌煮込みうどんでした。寒いからちょうど良かったです。
 午後からモレラ岐阜に行きました。そしたら駐車場の北部は満員、南部はかなり空いてました。
 福袋はいつものお店にお手頃の商品がありました。ズボン、トレーナー、コートが入ってました。
 その後2階のカフェに行き、いつものようにアイスティー注文しました。冬だとしても飲みたいのがアイスティーです。
 食材は1週間分買いました。だけど会計の後に電池の買い忘れに気がついたので富士通電池を買いました。