今日は居間の押し入れが開いてました。そしたらやらかしてあったことが発覚。
 だけど敷物があって良かったです。
 ある程度の時間から西コースのウォーキングしました。だけど2000歩には至らず。
 帰ったら近所が賑やかでした。
 お昼は焼き肉とコーラでした。やっぱ炭酸必要思いました。
 午後から遅めだったけど大垣アピタに行きました。そしたら火曜日だから混雑してました。
 駅の券売機で500円チャージしました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。お水は一気に飲み干してしまいました。
 お父さんからのメールで「今月の半ばにお母さんが試しに帰宅し、夕方施設に戻る。決まったら連絡します」とのことでした。