今日は微妙な体調だけど、月曜日からはマシになってる思います。
 事務所カーペットを3枚洗って、プチ大掃除しました。そしたら早速チョコが飛んで来ました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。
 お昼はフライドチキン、ポテトでした。おまけに大学芋もありました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。駐車場は混雑してたけど、ちょうどいい場所にスペースがありました。
 ペットショップでニュートロ小を買いました。だけどワンちゃん、猫ちゃんはお休み時間でした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリしました。
 ロピアは相変わらず混雑だから平和堂に行きました。
 今日・明日の夕飯を買いました。だけどお昼は明日しか決まらず。