今日は明け方 天井裏が騒がしかったからチョコを上げると静かになりました。やっぱネズミ思いました。
 そしたら目が覚め、朝ご飯準備まで時間あったからお風呂掃除しました。
 朝ご飯にはお粥を作りました。塩は必須ですね。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。気持ちが良かったです。
 10時半に大垣イオンに行きました。暑くなるからちょうどいい思いました。
 着いたらフードコートに。たまには思ってパスタを注文しました。
 そしたら口が熱かったけど美味しかったです。
 ジョウシンに掃除機を探しに行くとお高い値段でした。
 夕飯のお寿司は豪華な商品発見しました。そして1週間分の食材を買いました。
 会計はいつも通りでした。