今日はチョコのお誕生日でした。
 だけど朝から不調だからチョコに朝ご飯をあげ、2階で寝ました。そしたらお見舞いに来てくれました。
 結局は8時過ぎに起きました。そして胃薬を飲みました。
 サツマイモが沢山取れたから郵送予定あります。
 お昼は昨日に引き続いてファミマに行きました。ある程度は歩かないとと思いました。
 そしたら朝ご飯食べてないから躓きそうになりました。
 コンパクトな商品がありました。
 不調は続いたけど何とか食べれました。
 午後から大垣アピタに行くと、明日は雨の予報のせいか駐車場は混雑してました。
 何とスペースありましたが。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。不調だとしても飲みたくなるのが冷たいドリンクです。