今日はお天気だから居間のカーペットを1枚日干しし、1枚洗濯しました。
 お寺の集金、明後日の集会の会費の関係でどうしても1000円札が必要になり、ATMを2件梯子しました。
 10時半から早速主人は昨日留守だったお家に集金に行きました。そしたら1件集まりました。
 お昼に近所の人が来て、おつとめの2000円が必要と教えてくれました。おつとめの日に集める思ったら変わったとのことでした。
 結局主人は再度集金に。
 帰って来たら集金を整理しました。分かりやすいように万札と両替しました。
 13時半から大垣アピタに行くといつもの場所にスペースがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。
 夕飯のお寿司、明後日のお昼のお肉を買いました。
 帰りは途中から私が運転しました。