今日の皇室アルバムは鹿児島国体でした。
 主人が高校の同窓会だから、ウォーキングがてらファミマにお弁当買いに行きました。
 プリキュアはツバサくん活躍のお話でした。
 ある程度の時間に主人が行きました。
 午後からお寺の総会があるから、私も時間になったら徒歩で行きました。快晴で良かったです。
 着いたら奥さんが「歩いて来たの?」と驚いてました。
 14時から総会がスタートしました。やっぱマスク着用で正解でした。
 唱和、読経がありました。
 会長、お坊さんから会計報告の説明がありました。
 15時前後に終わりました。
 徒歩で帰ったけど主人は帰っていませんでした。色々やってるうちに主人から「今から帰る」と連絡がありました。
 16時に帰って来たけど、配布物があるから再度近所回りました。