最近 お風呂場がジメジメし、運気は停滞気味だからお風呂掃除しました。
 まずはカビキラー撒いて時間置き、次に冷水で流します。
 その後は マジックリンの出番です。
 ウォーキングは寒いから断念です。頭痛がぶり返したら嫌ですね。
 お昼はカレー鍋でした。お餅を入れました。
 午後から大垣アピタに行くと混雑してました。主人のラインの調子が悪くて、甥とは連絡取れませんでした。
 甥に見て貰ったら「そんなつもりなくても知らない間にどっか触ってる」指摘が。スマホを再起動したけどラインは戻らず。
 震災の影響の可能性あるからラインはストップすることになりました。
 お菓子の福袋が残ってたから買いました。
 フリスク、洗剤を忘れずに。
 そしたら夕飯準備時に七草粥だけ買うの忘れたから、口論しながらもトミダヤに行くことに。
 やっぱ七草はありました。他には10日までの魚、ふりかけを買いました。ふりかけはいつも忘れます。