今日はお母さんの入院先にお邪魔する日だけど9時台初めのJRが定刻間近になっても入って来ないからおかしい思いました。そしたら放送によると人命救助だったらしい。
 微妙に遅れたけど近鉄の時間は問題ありませんでした。
 いつもの時間に乗ると、お父さんが蟹江駅で待ってました。
 実家に着いたら持ってくものがいっぱいでした。
 ある程度の時間に入院先に行きました。
 時間になったらお母さんが現れました。そしたら顔色がいつも通りに、だけどお話は今ひとつですね。
 長いシャツが欲しいとのことでした。
 来月奄美大島に行くことを話しました。
 あっという間に時間が来てしまいました。
 イオンでお母さんが欲しがってるシャツを探しに行きました。だけど思ったよりありませんでした。
 買ったら早速持って行って施設の人に預けました。
 忙しかったから13時台最後の名古屋急行になってしまいました。来週再度行く約束をしました。
 大垣駅に着いたら主人が待っててくれました。