今日は朝からお墓参りに行くと既に暑かったです。
 台風が直撃しないようにご先祖さまに拝みました。
 帰ったらシャワーを浴びました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。
 起きたら庭にいつものワンちゃんがいました。主人はカラスと見間違えたとのこと。
 10時半から大垣イオンに行くと、駐車場は既に満員に近かったです。
 時間が時間だから早速フードコートに。やっぱ皆も考えること同じでした。
 パスタの店でいつもの明太子を注文しました。熱かったけど美味しかったです。
 ペットショップにアメショーちゃんがいて可愛かったです。まだ赤ちゃんでした。
 スタバでいつものようにアイスティー注文しました。酸っぱいけど美味しかったです。
 1週間分の食材を買ったらやっぱお盆で高いですね。